第5話

それから1カ月後、優斗と草子はふたりで住むマンションを見つけ、引っ越しをした。審美眼のある草子のインテリアコーディネートでふたりがハーモニーを奏でるようなそんな部屋にした。

それまで2年間離れていたふたりが再開し、暮らしをともにする。しあわせの絶頂としか言いようがない。セミダブルベッドにダイニングセット、調理器具や収納用品、そして間接照明は夕暮れ時から夜にかけてロマンティックな演出をしてくれる。


「わたし、しあわせよ。」

「ぼくも、しあわせだよ。」


天国で見守ってくれている優斗の母に毎日祈りを捧げながら。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ふたりの部屋 綾音 悠子(あやね ゆうこ) @mellow3

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ