ホウカゴ・ウォーフェア 不死戦争(ノスフェラトゥ・コンバット)

原田 塩鳥

圧縮率約60分の1!犬のエサでも概ね90秒で理解可能な「ホウカゴ・ウォーフェア不死戦争(ノスフェラトゥ・コンバット)・第一部」

 私の名は、六郷ミユ。敗戦直前にドイツを逃げ出し異世界を征服して戻ってきたブットゲライト准将の送り込む不死身の兵士、不死兵と戦っています。

「私は池上ナオ。君は栃木で活躍したので東京に転校してきた。なんで?」

 母親と妹を不死兵に殺されたからです

「うちのチームを案内しよう。俺は新田ケンジロウ。隊長だ」

 よろしく。

「擲弾手の久ヶ原サチよ。コロッケ食べる?」

 おいしいです。

「あたしは機関銃手の昭和島コノミ。あんた田舎臭いけど、コロッケに免じて許してやるわ」

 不良。

「ショットガンナーの洗足ハルタカ。ガン飛ばしてんじゃねえぞ。だがおまえ、やってる目だな」

 こわい。

「偵察兵の飯田ユウコ。バイクの免許取るといいよ」

 がんばります。

「救護担当の山王タカヒロです。そもそも不死兵とは」

 巻いて巻いて。

「顧問兼武器係の雑色ホウコよ。好きな銃を選んで」

 89式で

「ないわね」

 じゃあこれでいいです

「クラッグヨルゲンセンM1898カービン。ポンコツだけど当たりを引いたわね。試し撃ちしてきなさい」

 いってきます。

「不死兵が現れたぞ」

 出撃します。

 バンバンバン。

 3ダウン。

「後退しろ」

「援護しに来たよ田舎娘」

「座標ちょうだい」

 一年生が迎えに来た。

「不死軍用犬に気をつけろ」

「犬を撃てって」

 ワンワンワン

「ウワーッ!」

「手当てします。撃ち合いに巻き込まないでください」

 敵はなんとかしました。

「避難所に後退しろ」

 しました。周りを警戒します。

「重装不死兵が来るぞ」

 ドカーン

 爆発の衝撃で動けません

「助けに来たぞ!」

 二人でなんとかしました。

「まだ敵がいるぞ」

「わたしに任せて。皆殺しよ」

 ジョギリショック!

 トゥンク。

「帰るぞ」

「おかえり。ビーフシチュー食べる?」

 おいしいです。

 今日は色々な事がありました。

 おやすみ。


「むずかしい タイトル がんばって いいました。わたしのでばん、まだですか?」

「あんたは第二部その3からだろ」

「フン」

 ワンワンワン

「アバーッ!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る