第4話

数十年後--


食卓にアナウンサーの声が響く。

本日のニュースです。

今朝未明、〇〇教団にて毒物及び劇物取締法違反、殺害容疑により教祖であった〇〇容疑者、実行犯である〇〇容疑者、〇〇容疑者、〇〇容疑者、〇〇容疑者、雪容疑者、榊容疑者、亜美容疑者が逮捕されました。


被害者は約10名に及び、遺体は現在見つかっておらず捜索中です。


速報が入りました。

遺体ですが、骨だけが保管されている施設が存在し、それらすべての遺体の推測年齢は10代前半以下だそうです。内蔵などは高額で売ったと供述から判明しました。新たな罪状の調査中です


「ひどいニュースね、お母さん」

「そうね、れいか」

「あんな幼い子どもたちが、どんな無念を背負って死んでいったのか。考えるだけで胸が痛いわね」

でも、朝から気分悪かったな。そうれいかは思い、家を出た。


れいかはこうつぶやく。

俺の兄弟、永久に愛しているよ。


その表情は歪んでいた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生贄 俺はイキタカッタ @nijuca_1718

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ