脱法薬物

甘井ふたば

合法のシャブ

 █月█日

 今日は私の誕生日でした。友人が私を祝うために食べ放題のお店を予約しておいてくれました。奢ってくれると言われたので私は喜んでお店に行きました。

 何の食べ放題かというと、シャブ しゃぶしゃぶの食べ放題でした。私は健康志向なので、脱法の葉っぱ野菜もいっぱい入れて美味しくいただきました。

 シャブ しゃぶしゃぶ用のタレには薬(味)をしっかり入れて味変なんかもしてみました。

 デザートでは透明の粉末で作ったふわふわした物体わたあめや、白い粉をドロドロの液状にして焼いたものワッフルを食べました。おいしかったです。

 そして、最後に友達が誕生日プレゼントをくれました。中身を見て見ると合法ハーブ 料理用でした。自宅の庭でも栽培してみようかなと思いました。

 明日は友達が誕生日なので、誕プレをディープウェブで探してきます。おやすみなさい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

脱法薬物 甘井ふたば @Amai_28ftb

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ