1人暮らしが寂しくて同棲彼女を募集したら 学校のマドンナが立候補してきた。 「寝るのも一緒でいいよ?」→幼馴染がなんだか機嫌悪くてヤンデレ化して手に終えなくなったので誰か助けてほしい。

雲川はるさめ

第1話

1人暮らしが寂しくて同棲彼女を募集したら

学校のマドンナが立候補してきた。

「寝るのも一緒でいいよ?」→幼馴染がなんだか機嫌悪くてヤンデレ化して手に終えなくなったので誰か助けてほしい。



「寂しいな...」


両親のいない大きな家。


海外に出張に行っちまったから

一ヶ月間は俺1人だった。


最初こそ、1人なら何してもいいや、

ゲームしてても怒られないし、部屋が散らかっていても誰も何も文句は言わない。


俺は誰にも縛られずに自由だ...!


と有頂天になっていた。


だが。


一週間もすれば、

ただ1人で食べるコンビニ飯に味気なさを

感じ、テレビはつけているものの、

何か話を投げても、それに対しての答えを返してくれるものなどいない。


「寂しいな...」


こんなとき。


猫とか犬とかいればいいんだが。


うちの飼い猫の真っ黒い猫のクロスケは

自由気ままに生きていやがって、

キャットフードだけ食べて、

俺には寄り付かず、そそくさと外に出て行き、俺と遊ぶなんてことは一切なかった。



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

1人暮らしが寂しくて同棲彼女を募集したら 学校のマドンナが立候補してきた。 「寝るのも一緒でいいよ?」→幼馴染がなんだか機嫌悪くてヤンデレ化して手に終えなくなったので誰か助けてほしい。 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ