君を求めて

のか

君を求めて

ただ君を求めて走る


もうここにはいない君に手を伸ばして


「お前なんか大嫌いだ」


と叫んで


咽び泣きながら


それでも君を抱きしめたいと願う


黒く涙を落としながら嘲笑う空は


どうしても自分に馴染んで


君を消してしまったことを示す 


どっちが本当か分からなくて


ただ“自分”を求めて逃げる


君に笑っていてほしくて


君に苦しんでほしくて


君にいなくなってほしい


でもこれは自分が導きだした未来


変えられない


どうしようもない


いなくなっても構わない


はず


なのに


どうして

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君を求めて のか @LIPLIPYuziroFan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ