復縁を求められるにはどうしたらいいか?

ひろ

第6話

僕は、よく過去の元カノたちから復縁を求められます。

ある元カノからは「やっぱりHくん(僕)の方がいい。今まで付き合ってきた男性の中では一番良いし、別れてからは色々な男性と付き合ってきたけど、やっぱりHくん「僕」の事が忘れられへんからもう一度私と付き合ってください。」とラインで言われました。勿論僕もまだ未練があったのでOKしました。元カノから振られたのに復縁を求められました。

また、ある女性からは2日しか付き合っていないのに別れてから1ヶ月近く経って「Hくん」最近どうしてる?今私の中でHくんのことが頭から離れへん。あのとき楽しかった記憶がやっぱり離れへんわ。と元カノに突然泣かれました。そして、僕も未練があったので泣いてしまい、戻ろうかと言いました。そこから、2年近く続いたあと、別れましたが。その時には未練は残らず満足していました。

また、今、最愛の妻で現在の嫁も一度僕は振られています。

けど、復縁を別れてから3日経って嫁がHくんもうラインブロックしてしまったでしょうか?もし、出来れば一からやり直してくれませんか?と言われてやり直しました。そこから今の嫁と結婚に至りました。

別れた元カノから振られたとしても付き合っているときに出来るだけ楽しませてあげて怒らず、冷静に楽しませてあげれば元カノの方からやり直したいと言われます。

大切なことは、振られたとしても、出来るだけ元カノの事を追いかけないことです。

気持ちに余裕を持って出来るだけストレスを溜め込まず戻ってきたら優しく話しかけあげて女性の心の逃げ場を作ってあげて、安心させてあげましょう。

後は、女性は話したい生き物なので、男性は自分が自分がとならず、女性の話しを出来るだけ聞いてあげられるようなレディファーストを目指しましょう。

気持ちに余裕のある男性はモテますし、復縁を求められることも多いです。

復縁を待つ間に自分が出来ることは過去の本でも紹介しましたが、ストレスが一気に溜まるので走るとか後は、復縁で待つ間のことを考えて、婚カツパーティーなどに参加して次の恋愛を探すくらいの気持ちで副業を待ちましょう。

以上

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

復縁を求められるにはどうしたらいいか? ひろ @hiro234565

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ