万魔殿RADIO④


尸解仙「始まりました、万魔殿RADIO……」


吸血鬼「今日はテンション低いな」


魔女「なにかあった?」


ゾンビ「うーあー」


吸血鬼「なになに、尸解仙はラジオのコーナーが無い事を嘆いている」


魔女「最近、ゾンビがまともな事しか言わない……」


浮遊霊「more出番! のコーナーとかどうでしょう!」


尸解仙「却下で」


浮遊霊「そんなぁ……」


ヒジリ「聖騎士団に帰りたい……のコーナーとか……」


尸解仙「却下だ人質」


ヒジリ「人質!?」


尸解仙「質問コーナーが機能してない!」


ルシフェル「仕方ありません、この低い視聴率じゃお便りは集まりません」


尸解仙「ルシフェルP……なんとかしてくれよぉ!」


ルシフェル「これはばっかりなんとも」


魔女「ここでお便り!」


尸解仙「でかした魔女!」


魔女「隕石落とそう」


尸解仙「はぁ?」


魔女「という訳で隕石を落とします」


尸解仙「ちょ、まっ」


魔女「メテオ!」


吸血鬼「いいですとも!」


尸解仙「今度はF〇パロか!」


ゾンビ「うーあー」


吸血鬼「〇Fじゃなくてファイファン派だよなぁ!? って言ってる」


魔女「どっちでもいいわ」


尸解仙「それよりこの迫りくる隕石はどうすんだ!」


魔女「お得意の仙術でなんとかしてくださいよぉ」


尸解仙「ちくしょうやってやらぁ! 仙力全開! 風遁・螺旋手〇剣!」


吸血鬼「結局、お前もジャ〇プパロじゃねぇか」


尸解仙「ふぃー、なんとか隕石は破壊したわ」


魔女「ちぇー、あっさり終わったわね」


吸血鬼「つーかここ壊れたら、どこ引っ越すんだよ」


浮遊霊「マイホーム!」


吸血鬼「それは穴が開いたでしょうが」


ヒジリ「なんか……申し訳ない……」


ヒジリ以外「これはヒジリが悪い」


ヒジリ「ぐすぐす……俺だって任務でやって来て……聖剣さえ使えれば……」


ルシフェル「まだ言ってるんですか、この棒切れでは私達は倒せません」


浮遊霊「マイホームに穴を開けた賠償金をヒジリ君に請求します!」


ヒジリ「金なんてないぞ!?」


尸解仙「そうだ、じゃあ次はヒジリ君のアルバイト日誌にでもしましょうか」


ヒジリ「アルバイト日誌!?」


尸解仙「文字数にはかなり余裕あるけど、今回の万魔殿RADIOはここまで、次回のヒジリ君、アルバイト日誌に乞うご期待!」


ベルゼブブ「はいカットー……っていいんですか? だいぶ早いっすけど」


尸解仙「構わん」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る