彼女は来る!

 来る、来る、絶対に彼女は来る。頼れる彼女達を連れ、道中の敵を撃ち倒し、いざボス戦へ。彼女達の一人が、もうまともに戦えないほどダメージを受けた。このまま進めば永遠に再起不能、だけどここまで来たら大丈夫、ボロボロの彼女の必死の攻撃を繋ぎ、余力のある仲間の必殺クリティカルが見事に敵を打ち払った。敵全滅! 彼女達を労ってやりたい、風呂の用意はある、食べ物も用意してる、でもその前に……。


 ピロン♪


「今日のデイリー掘りドロップは姉潮ちゃんかあ……今度は僕のところに来てね、ママ潮ちゃん」


 僕は画面に語りかけ、マウスクリックで基地に戻る。諦めなければ、いつか君はやってくる。来訪のドロップ音に乗って。


 Twitter300字ss第九十二回お題より……「来る」(本文292文字)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小さな現代~現代ドラマ・日常掌編集~ 豆腐数 @karaagetori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る