スタチューモード!

 野良メイド3人衆の言うことを鵜呑みにすればこうなる。


 まず俺は、欲望にまみれていた。

 そして千秋と千春のおっぱいをもみもみした。

 すると2人はスタチューモードにチェンジした。


 真壁やすばるが俺をヤジるのもしかたのないこと。

 だけど違う、違うんだ。これだけは信じてほしい!


「いっ、いや。今のは不可抗力だから。欲望にまみれてないから!」

「本当にぃ? 本当に欲望にまみれていないのぉ?」

 と、信じてくれない真壁。


 すばるも野良たちも同じで、10粒のジトーッとした眼が俺を睨みつける。

 そんな疑いの目を向けるのは辞めてくれ。本当に不可抗力だって!

 2人の胸に触ろうだなんて、俺はこれっぽっちも……あっ、思い出した。



 ジト目のイケメンが俺を諌めるように続ける。


「そういえば秋山って、おっぱい、好きだよねぇ」

 はい、好きです! ノーおっぱい、ノーライフです!

 でもあれは不可抗力であって、わざとじゃない。それは信じてほしい……。


 でも一方で、1度は胸に触ってやるーって思い行動したのも事実。

 俺は、下手な言い訳をせずに、全てを白状した。


「……だって、Gカップだぜ、Gカップ。しかも左右に2組だ。普通のお年頃の男子だったら、触りたくなるのが当たり前じゃんか。でも俺は思い止まったんだ。こんなときにおっぱい触ったら、ダメなんじゃないかって……」


 このときの俺にとっては、身の潔白を証明することが全てだった。

 寮旗争奪戦があと40秒残っていることなんか、どーでもいいことだった。


「みんなが応援してくれてるのに、自分だけがいい思いをするなんてできない。不謹慎だ。そう思って、1度は手を引っ込めました。けど、偽の寮旗を踏んでしまい、足を滑らせました。そうしたら、こうなってしまったんです……」


 5人が互いに顔を見合わせる。間もなく俺への判決が下されるんだろう。

 そう思うと胃がキリキリと痛くなる。胸が苦しくなる。

 兎に角、生きた心地がしなくって、自分が自分じゃないみたいだった。


「じゃあ、秋山は僕たちのために本気で寮旗を掲げるつもりだったってこと?」

「公式愛しい君がGカップを鷲掴みにしたのは、全くの不可抗力だってこと?」


 半信半疑に2人が言う。俺はその目を見ることもなく、黙って頷いた。

 それを見て、野良メイド3人衆が喋りはじめた。

 千秋と千春の体質については、3人が詳しい。


「でしたら純様、スタチューモードを早期解除して証明してください!」

 はい? りえの言う早期解除って何だ? 証明って?


「標準継続時間は2分ですが、もみしだき続けると、早期解除が可能なのです」

 もみしだき続けるって、どういうこと? 固まった身体の全てなのか?

 早期解除って?


 ま、まさか……。


「簡単ですよ。もみしだくのは、おっぱいだけで充分ですから!」


 な、なんだよそれ……やっぱり、おっぱいなんだ!

 石像の胸をもみしだき続けるなんて、そんなシュールなこと……。

 普通に考えて、できる所業じゃないだろう!


 隣にいた女子が急に石像になり、解除するにはおっぱいをもみしだけ。

 そんなことになって躊躇わない人なんかいないだろう。俺だってそうだ。

 でも俺には仲間がいた。応援してくれる仲間だ! 信じてくれる仲間だ!


「そうなんだ。だったら秋山、もむしかないよ。勝利のために、もむんだ!」

 真壁、イケメンが台無しだぞ。けどなりふり構っていられないのも事実。

 

「公式愛しき君が望むなら、私はいつでも両のおっぱいを差し出します……」

 と言うすばるは思い詰めたような表情をしていて、続ける。


「……他の誰かのをもむのを見たくはありません。でも、勝利のためです」

 何というすさまじい勝利への執念だ。ちびってしまう。


「まだあと30秒残っています。20秒あれば、早期解除が可能です」

 りえ、追加情報をありがとう。俄然、勇気が湧いてきた。


「解除後はエクストリームヴィーナスモードに移行します!」

 エクストリーム! ヴィーナス! 久美子の言うことが本当なら絶対見たい!


「移行後は2秒もあれば移動できることでしょう!」

 何というポテンシャル。人類最速が普通に走って3秒かかる距離なのに。


「さぁ、早くおっぱいをもむんだ!」

「もみしだくのです!」 「勝利のために!」 「私たち全員のために!」

 すばるや野良メイド3人衆の言うことはもっともだ。


 寮旗争奪戦は、俺ひとりの勝負じゃない。俺の勝利が全員を救う。

 屋根のある生活をおくるため、ノマドとならないために勝利は必要不可欠。


 だけどなんか違うんだ。勝利のために石像の胸をもむって、おかし過ぎる。

 目的と手段があまりにもかけ離れている。だから、俺は本気になれない。

 

 と、真壁が言った。


「これは秋山、君にしかできないことなんだ! 秋山、もむんだーっ!」


 その言葉が、俺の心を撃ち抜いた! 俺は決心した。

 石像だろうが何だろうが、やわらかくなるまでもみしだいてやる!

________________________

 純くんを決心させたのは、真壁の熱い言葉でした。


 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

 これからも応援よろしくお願いいたします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る