5

 体育館側の出口。誰もいない。

 やっちまった。

 俺はボリボリと頭を掻いた。

 三和土たたきに足を降ろして、俺はハァとため息を吐く。


「やり過ぎ」


 美桜は静かに笑った。

 もう、その背中に羽もしっぽも何にもなかった。ただの魔女になっていた。

 俺も、いつもの来澄凌に戻っていた。


「別に良いだろ。誰も、アレが本物だなんて信じちゃいない」


 力なく笑ってやった。


「助けてくれてありがとう。盾になってくれたんだよね」


 小さく頷いた。


「誤魔化すどころか、メチャクチャだったけどな」


 か細い手が、そっと顔に伸びてきた。そして、フランケンシュタインのボルトのくっついた首に手をかけ、無理やり俺を屈ませる。


「でも、そういうとこが好き」


 美桜は俺にそっと唇を重ねてきた。



<終わり>

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Enjoy☆Happy Halloween! 天崎 剣 @amasaki_ken

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ