応援コメント

蘇る悪夢」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    シオンは部屋から出た後の記憶が無かった。と言う事は麗二に対する明確な殺意は無かった。少なくとも心神喪失状態であった事は間違いないと思います(^^♪

    うーん、1度麗二と落ち着いた雰囲気で話し合えたらと思いますが🌳

    と、ここへ来て明らかにシオンに対して怒っているようなサラの登場ですね🍑

    今後の展開が、かなり心配ですね(^.^)🍎

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    シオンも麗二も今は混乱の最中にありますから、自分が今後どうしていきたいのか、気持ちの整理がついていなさそうです。
    シオンは隔離されてしまいましたから、現状では話し合いの場を持つことは難しそうですね。

    さて、再びサラの登場です。
    彼女の次なる目的は果たして?

    暗雲垂れ込める展開を見守っていただけると幸いです。

    編集済