応援コメント

泡沫の真実」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    うーん、これはシオンにとっては残酷な現実ですね(>_<)

    リンナは美波子への愛に邪念が入ってしまったのでしょうか?
    この作品は文章表現力に優れていますので、様々な過酷な内容を読者に突き付けて来ますが私はこの作品を評価しています🐠

    これからの展開が楽しみです(^.^)🍎

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    謎に包まれていたリンナの行方がようやく判明しました。
    シオンが人間になった時点で、母はすでに泡になっていたのですね。
    シオンにとっては非情とも言える現実です……。

    美波子に正体を知られても一緒にいられると思っていたのに、それが果たされなかったことへの失望や悲傷がリンナにはあったのだと思います。

    第四章以降は登場人物にとっても読者にとっても辛い展開の連続ですが、北浦様のように、めげずに読み続けてくださる方の存在は本当にありがたいです。

    物語はいよいよ終盤に入ります。どうぞ最後まで見届けていただけると嬉しいです。

    編集済