応援コメント

紺碧の刃」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    うーん、シオンが麗二を殺さなくても尚慶に依ってシオンは捉えられてしまうのかなぁ(>_<)

    シオンが麗二にナイフの事を話して「私は貴方を殺さない」と言っても麗二はシオンを匿ってはくれないですかね(・・?
    そもそも私はリンナが本当に麗二の母を殺したのかが疑問なんですよね。人間になる事を望んでいたリンナが麗二の母を殺す「動機」が判らないです🌳

    これからの展開を見守りたいと思います(^.^)🍎

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    麗二を殺して人魚に戻るか、殺さずに尚慶に売られてしまうのか、シオンは究極の選択を迫られます(もっとも、シオンは自分が売られるかもしれないことは知りませんが)。

    リンナが本当に美波子を殺したのか。もし殺したとして、なぜそのようなことをしたかは未だ謎のままです。

    母と同じ状況に置かれたシオンがどのような決断を下すのか?
    引き続き見守っていただけますと幸いです。

    編集済