応援コメント

決意を胸に」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    文章からシオンと麗二の哀しみと苦悩が溢れだすようですね。

    読みながら「あー、シオン。今は行っちゃダメ」と思わず声が出てしまいました💦
    麗二は会社の経営問題で疲れているのだから、そのような精神状態の時にシオンと話すのは麗二にとっては大変に酷な事だと思います(>_<)

    ところで前回のコメントでは書けなかったのですが、リンナが裁判を受ける時に彼女が人魚である事は一般大衆に知られてしまったのですよね?人間以外の知的生命体が存在する、と言う事実はそれこそ世界がひっくり返る程の大事件であり、それは7年後の今でも変わりは無いと思うのですが(・・?

    次回も楽しみにしています(^.^)🍑

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    真実を知った今となっては元の関係には戻れない。悲壮なる決意を抱えたシオンは麗二に何を語るのでしょうか。
    ただでさえも疲弊している麗二の反応も気がかりですね。

    リンナが人魚であることは大衆にも知れ渡っています。作中で大きく取り上げてはいませんが、殺人事件の話題性も相まって当時は大ニュースになったと思います。
    ただ、肝心のリンナが消えてしまったため、年月の経過と共に話題も沈静化したのではないかと思います。

    編集済