応援コメント

語られる過去」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    私が考えていたよりも衝撃的な内容でした(>_<)

    しかし、現段階ではリンナが麗二の母を殺した、と言う確証はありません。
    仮にリンナがナイフを突き立てたとしても、それは麗二の母から頼まれたのかも知れません。で無ければ麗二がシオンを助けて屋敷に住まわせてシオンに優しく接してくれた「理由」が判りません。しかし、そうなると女性の悲鳴の「理由」の説明が必要になってくるんですよね(・・?

    これはお話が進むに連れて明らかになるのでしょうね(^.^)
    私としてはこの「事件」を木場さんとガマ警部に担当して貰いたいです(^.^)🍑

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    明かされる高瀬川家とシオンの母の関係。人間界でのリンナの生活。そして殺人。まさに衝撃の真実です。

    百合達は、リンナが美波子を刺す場面を目撃したわけではありませんからね。
    リンナはなぜ美波子を刺したのか? 事件を知っているはずの麗二が、なぜシオンを屋敷に住まわせたのか……? 謎は深まるばかりです。

    ここでそのコンビが登場するとは笑
    前代未聞の事件を前に浮き足立つ木場と、彼を叱責するガマ警部の姿が目に浮かびます。

    編集済