応援コメント

目覚め」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    シオンが人間として目覚めた時の周りの情景描写がとても丁寧で臨場感があるのはサスガですね(^^♪

    冒頭のシオンのお母さんとの回想も良いと思います。

    麗二との出会いがどのようなものになるのか?にも興味をそそられます。

    次回も楽しみにしています(^.^)🍑

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。
    小説を公開していると至らない点を指摘されて自信を失うことも多いのですが、一方で北浦様のように評価してくださる方がいること
    に支えられています。

    シオンが目覚めた時の情景描写は、人魚の視点から家具や寝具を書くのに苦労しました。シオンにとっては何もかもが初めて見るものばかりですからね。

    麗二とシオンの出会いは間もなくです。続きをお楽しみに!

    編集済