第3話

ってこと考えてたら、気がついたら白い錠剤が大量に床に散らばっていた。


その白い錠剤に滴る赤い漆黒の液体。


このまま、死ねばいいのに。


誰か助けてよ。


って、いつも人任せ。ほんとだめだめ。


紛争で生きたくても生きられない人もたくさんいる。

自殺するってことは、その人たちに失礼だぞ!って。そんなことを言う大人がいる。


でもね、そういうことじゃないんだよね。


お金はある程度あって、生活できて、仕事も行けて、友達はいないけど。


心が泣いているんだよね。


もう立てないって。


大好きだった親友に裏切られて、職場ではいろんな人からの文句を受けて、大好きな人はそばにいなくて。


そんな現状に耐えられなくなっただけなんです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生きたくないって思ってしまったAM0時 みお @mioyukawada

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る