第13話

俺は筆下ろしをすることになったんだが。


マヒロも初めてだし。


「誰にも胸を揉まれたことないのよ!

揉めば大きくなるらしいから、

これから、毎日、風呂上がりに揉んで

林さんより、大きくしてよね...!?」

とか、言い出して。


そん時は、俺も初めてだから適当に揉み解しておいた。


この日以後。

毎夜、風呂上がりに俺の部屋にやってくる。


更にマヒロは。


夕飯後に、ジョギングに出かけて、

更に風呂上がりに、腹筋を鍛えるだとか言って俺の部屋で筋トレをしてる。


なんでも。

林ユーコよりいい女になるんだそうだ。

綺麗なくびれ、作るんだって。


ま、俺的に。

毎日、揉むのは大変だけど。


一年後。

マヒロは林ユーコよりいい女になってて。

学園のマドンナは、今では、林ユーコじゃなくて、義妹で幼馴染で、尚且つ、俺の彼女のマヒロだったりするんだな。









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幼馴染義妹とイチャイチャしてたら 俺に告白してきた高嶺の花の美少女(マドンナ) が俺の部屋に乗り込んできたんだが...汗汗汗 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ