廃月よるが死ぬまで。

廃月よる

第1話

こんにちは、廃月よるといいます。

突然ですが世の中ってすごくめんどくさいですよね。

そんな世界に溶け込めなければ、社会不適合者のレッテルを貼られる。

何でだろう。人と違うって素晴らしいことなはずなのに。

小学校ではみんな違ってみんないいだなんて綺麗事を並べていた。

私はきっと社会不適合者と呼ばれる人間。

みんなが同じであればつまらない。

けど辛くない。悲しまずに、苦しまずに済むじゃないか。

ああ人間所詮ないものねだり。

私は死にたい。

この感情もただの思春期、反抗期なだけかもしれない。

けれど私は死にたい。消えたい。生きたくない。

私は何で綴るのか。

それは生きる意味を探しているから。

この死にたいという感情が嘘でないことを証明するために

私廃月よるは一生、死ぬまで綴ることをやめない。

そんな茶番に、皆様どうぞお付き合いください。


(お友達欲しいなあっなんて)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

廃月よるが死ぬまで。 廃月よる @Y_____R

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ