第2話    距離が近い!


「ねぇ、美湖ちゃん、今日カラオケ…」


「行きません。」



今日だけでも、5回目遊びのお誘いを受けた。


友達を作りたくはないのですべて断っているが、ぜんぜん犬埼さんは諦めない。


「…じゃあ、買い物行こーよ!」


「小春、そろそろやめてあげな。」


誰だろうと周りを見る。


「もー、みやびはうるさいなー。」



どうやら、雅というのは彼女のことらしい。



金髪、ゆるっとまいた髪が目立つ、いかにもギャルっていう感じの、私の席の斜め後ろにいる人だ。


 自分の一番苦手な感じの人だな…


しかし、犬埼さんを止めてくれたのはうれしい。


 今日は4時間授業だけなので、このまま一人で帰れる!



「その代わり、私と遊ばない?」


 ⁉


「いや、いいで…」


「いいでしょ、じゃあ行こ!」


ぎゅっと手を引っ張られた。


抵抗しようとこちらも手を引っ張るが、雅ちゃんにあっさり負けてしまった。



「ちょっとちょっと、ホームルームおわってから!」



「あ、そっかそっか!」



雅ちゃんはどうやら天然らしい。






高校生活1日目、ボッチになりたい霞夜美湖に天然女子の友達(多分)ができた。



















  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

犬系女子とツンデレ女子 昼の猫 @hirunoneko92

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ