第4話 すこし変わった?


私に丁度はまった色別の収納術

飽きる事無く今も楽しくやっている


私なりに凄い頑張った褒めてあげたい!

一ヶ月も続いている

「偉い!わたし!缶ビールでかんぱーい!」


干物女の私は外に出るのが面倒

良く行く居酒屋もキャンパス近くで春・夏休み期間は行かない


ちゃんと飲んだらその日に片付ける

起きた時に気分が良い事に気がついた

漫画も読んだら一回一回、棚に戻している


とりあえず綺麗は保ててるはず!


やる気が起きなかったのは私の性格だと思っていたけど違った


整理整頓が出来なかった私が駄目だったんだ


整理整頓をすることで

頭も整理されている事に気がつた


うん?

時間の進み方が前と違う気がする

ゆとりが出てるの?

いやいや

起きるのは昼近く

変わってない

一人で乾杯も変わってない

でも何かちがう


整理整頓が出来るようになってからは記憶力が良くなった様な気がする

外には出るのは面倒

でも、課題はある

以前は提出する前日とかに連絡がきて思い出してたけど

最近は時間をみて課題を取り組めるようになった


賢くなった!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ほんの少しの努力(物語編) 来未 希(くるみ のぞみ) @mikeneko2989

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ