終わりに

 初めまして、霊黎です。

 ここまで読んでいただいて、感謝しかありません。

 拙い文章で終わりなんてひどいものでしたが、この作品で一度でも面白いなと思っていただけたならうれしいです。

 この話は書き終わりましたが、カクヨムで投稿し始めて初めて形だけは完結に持って行けた最初の作品で、さらに初めてPV100を超えた作品であります。

 しかし勢いで書き始めてしまったため使われないのに建てられてしまった要塞や、何のために出てきたんだろうと思うような人物やアイテムがたくさんあります。

 そこで、今回書いたこの作品を元にして、新しく清書したいなと思っています。

 結末は似たものになるかもしれませんが、もう少し読みやすいモノになるよう努力したいなと思います。

 よろしければそちらも見ていただけると非常にうれしいです。

 まだいつ清書したものを出すか決まってはいませんが頑張らせていただきますのでよろしければフォローして待っていていただけるとこれまた非常にうれしいです。

 必ず清書版も出して完結させますので今後とも霊黎をよろしくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

[!感謝 100PV!]蒼の魔術師と紅の剣士(仮版) 霊黎 @leirei00

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ