『ボクのカラダにゴールして』

皆木 亮

『ボクのカラダにゴールして』

「こんにちは~。お兄さん~。」


「初めまして~。」



 日曜の昼過ぎ、家でTVでも見つつゴロゴロとしていると、玄関のチャイムが鳴ったので、また営業マンか何かが来たのかと思えば、そこには、凄まじく驚くような客が、2人、来ていた。



 一人は、ポメラニアンの顔。

 もう一人は、プードルの顔だった。





 そう説明するだけでは、この凄まじい驚きが何故なのか伝わらないだろうが、ここからが凄まじいところなのだ。



 なんと、その二人は、

『様な顔』ではなく、『の顔』なのだ!


 というか、もっと分かり易く言うと、

 一人は、ポメラニアンの頭で。

 もう一人は、プードルの頭だった。



 つまり、犬そのものの顔と頭で人語を解する上、身体が人の身体なのだッ‼

 服を着ていて、身体は人間そのモノなのに顔というか頭だけが犬なのだッ‼





「な…なんだ…オマエたち⁉」

 驚きおののくオレに、



「ボクたち宇宙から来たんだけど、この星の言葉を、もっと知りたいんだ!」

 宇宙から⁉

 だ…だから…こんな犬人間の姿なのか…⁉





 さらおののくオレを尻目に、


「ボクたちの宇宙船で、この世界で一番、優しい人を検索したらアナタだったのッ!

 だから、アナタに色々なこの星の言葉を教えて欲しいの!」

 と、言い出した。




 いきなりの凄まじい話だったが、オレは、その話が激しく気に入った。


 その…『この星で一番、優しい人』という、激しい勘違いが、

 オレのツボに入ったのだ。



 オレは世間では、いわゆる『ガチホモ』のレッテルを張られている。

 プレイの相手を必要以上に【ホ】り倒し、未だに病院から出てこれねぇ奴も居る。

 そんなオレが、『優しい人』だからな!






「ああ…いいぜ…。立ち話も何だ。家の中に入れよ。」

 そう言って、オレは、二人を招く。


「やったー!」


「ありがとう、お兄さん!」

 大喜びの二人を、とりあえず居間に連れてソファーに座らせる。






「まず、お兄さんのお名前を教えて下さい!」

 つぶらな瞳で、ポメラニアンが聞いて来る。


「オレの名前は『喰宝妄太郎くうほうもうたろう』だ…。

 長げぇから、『ホモ』って呼んでくれ。」





 そう名乗った名前は本名だが、愛称は冗談のつもりで言ったオレに、


「『ホモ』さんですね!」


「『ホモ』さんだ! 『ホモ』さんだ!」

 こいつらは、たいそう喜んだ。





 そして、

「『ホモ』さん! 『ホモ』さん! ボクたちに、この星での名前を頂戴!」


「何かボクたちに名前を付けて下さい!」





 そういう二人に、


「そうだな、オマエが昇太しょうた。」

 と、ポメラニアンに言い、


「オマエが坤太こんただ。」

 と、プードルに言ってやった。






「ワーイ! ボク、昇太しょうたですね!」


「ボク、坤太こんた! ワーイ!」

 大喜びの二人を尻目に、オレは言った。





「ああ、二人そろって、ショタコンのカップルってとこだ。」

 と、オレが言うと、




「ショタコンって、なんですか?」

 と、昇太しょうたが聞いて来て、


「それと、カップルって、な~に?」

 と、坤太こんたが聞いて来るので、




「ショタコンってのは、まあ、凄い良い奴って思えばいい。

 で、カップルってのは、大の仲良しの仲間って思えばいい。」

 そう言うオレに、



「わー! 良い言葉ですね!」


坤太こんたたち二人は、カップルでショタコンなんだね!」

 と、二人は大喜びだ。





 そして、

「『ホモ』さんの好きな飲み物はなんですか?」

 と、昇太しょうたが聞いて来た。




 オレの好きな飲み物は何か?だと?

 フッ…そんなものは決まってる!


「オレの好きな飲み物は『男の子みるく』だ。」




 そう告げたオレに、


「『男の子みるく』! わー! 『美味しそうな名前』!」

 そう坤太こんたが大喜びし、


昇太しょうたたちも、『男の子みるく』、飲みたいです~!」

 と、昇太しょうた破顔はがんする。





「まあ、後で直ぐに、オマエたちにも飲ませてやるさ。」

 そうだな、コイツらにも、後で、たっぷり飲ませてやろう。







「じゃあ、じゃあ、『ホモ』さんの好きな食べ物は何ですか?」

 

坤太こんたも知りたい! 知りたい!」

 二人が興奮しながら聞いて来る。





「オレの好きな食べ物は、決まり切っている。『合法ショタ』だ。」




 そう告げたオレに、


「『合法ショタ』⁉」


「凄い! 美味しそう!

 坤太こんたたちも、いつか『合法ショタ』を食べたいよぉ~!」

 昇太しょうた坤太こんたも『合法ショタ』に思いを巡らせ、

 ヨダレをたらし始める。





「まあ、それも、いつか食べれるかもな。他に聞きたい言葉は何だ?」

 と、先を促すオレに、







「はい! じゃあ、感謝を表す言葉を教えて欲しいです! 『ホモ』さん!」


坤太こんたも、それ、教えて欲しい!」

 そう、二人がオレを真っ直ぐに見つめる。





 感謝を表す言葉か。

 まあ、普通は『ありがとう』なんだろうが、

 それじゃ魂に響かねぇよな?

 魂に響くくらいの感謝の言葉ってやぁ…。




「それはな…、『ボクのカラダにゴールして』だ。」

 オレが微笑ほほえみながら、そう二人に伝えてやると、







「わぁ~! 良い響き~!」


「『ボクのカラダにゴールして』! 『ホモ』さん! 『ボクのカラダにゴールして』!」


昇太しょうたも! 昇太しょうたも! 『ホモ』さん! 『ボクのカラダにゴールして』!」

 と、二人は、大喜びだ。







「次はね! 次はね! 『ホモ』さんの好きなコンビニを教えて下さい!」


「うん! 坤太こんたも聞きたい! 教えて! 『ホモ』さん!」

 と、昇太しょうた坤太こんたが、さらに訪ねて来る。




 オレの好きなコンビニか。

 やっぱ、よく行く気軽に食い物が食える場所って言ったら…。



「それはな……『ハッテン場』だ…。」

 オレのその回答に。




「うわ~! 『ホモ』さんの好きなコンビニは『ハッテン場』なんですね!」



「『ホモ』さんは『ハッテン場』に良く行くんだね!

 坤太こんたたちも今度、『ハッテン場』に行ってみたいよぉ~!」

 と、さらに新しい発見に大喜びのコイツら。









「じゃあ、じゃあ、『ホモ』さんは何色が好きですか?」


坤太こんたも聞きたい!

 『ホモ』さんの好きな色が、坤太こんたも好きな色だったら良いなぁ!

 ねぇ、教えて! 『ホモ』さん!」

 と、オレの好みを聞くのが楽しいと言わんばかりの笑顔でコイツらが聞いて来る。




「好きな色? そんなもの決まってる…。『白濁色はくだくいろ』だ!」

 と、オレが”ふぇいばりっとから~”を答えると、




「『白濁色はくだくいろ』! 『ホモ』さんらしい色だね!」


「とっても、『ホモ』さんに似合う良い色だと思います! 『白濁色はくだくいろ』!」

 と、ニコニコ顔で答えるコイツら。








「『ホモ』さん! 次はね! 次はね!」


「『ホモ』さんの、良く見るTVを教えて欲しいです!」

 と、オレの普段、視聴する映像が、とても気になる様子だ。




 しかし、オレの良く見るTVと言えば…。


「それも決まっている! オレが良く見るTVは…『ゲイビデオ』だ…ッ‼」

 と、オレが宣言すると、





「わ~! 『ホモ』さん! 昇太しょうたも『ゲイビデオ』見たいです!」


坤太こんたも『ゲイビデオ』見たいよ! 『ホモ』さんが『ゲイビデオ』を見る時、良かったら声を掛けてよ!」

 と、二人とも、ウキウキした様な顔でオレに告げて来る。





「ああ、今度見る時、オマエらにも一緒に見させてやるよ!」

 オレも破顔はがんして言うと、




「わ~い! 『ゲイビデオ』! 『ボクのカラダにゴールして』! 『ホモ』さん!」



坤太こんたも! 『ボクのカラダにゴールして』! 『ホモ』さん! 『ゲイビデオ』! 『ゲイビデオ』!」

 と、大はしゃぎの昇太しょうた坤太こんた







「じゃあ、じゃあ! 『ホモ』さんの好きな遊びはなんですか?」



坤太こんたも知りたい! 『ホモ』さんは、どんな遊びが好きなの?」

 と、オレの好きな遊びを聞いて来る。





 フッ……オレの好きな遊び…オレの好きなプレイなんて決まってる!



「オレの好きな遊びは…『チカンプレイ』だ!」

 自信満々に豪語するオレに、





「『チカンプレイ』が好きなんですね!

 『ホモ』さん! 昇太しょうたも、

  今度、『ホモ』さんと、『チカンプレイ』が、やりたいです!」



坤太こんたも! 坤太こんたも!

 坤太こんたも、みんなと一緒に、

 『チカンプレイ』が、やってみたいよぉ!」

 と、懇願こんがんするコイツら。





「ああ、今度、みんなでチカンプレイしような! それで、オマエらが疲れてノドがかわいたら『男の子みるく』を飲ませてやるよ!」

 と、気前良く宣言するオレ。



「わ~い! みんなで『チカンプレイ』が出来て『男の子みるく』も飲めるんですね!」



「『ボクのカラダにゴールして』! 『ホモ』さん! 『チカンプレイ』ができて、『男の子みるく』も飲ませて貰えるなんて! 『ボクのカラダにゴールして』!」

 コイツらのあふれる喜びに、オレも嬉しくなって来る。







 と、そこで、昇太しょうた坤太こんたのズボンの中から、一斉に音が鳴り始め、二人は、揃って、スマホの様なモノの画面を見た。



「こ……これ…⁉」



「え…えぇぇぇ…⁉」

 と、昇太しょうた坤太こんたが、大声で仰天ぎょうてんす。





「どうした? 何か、困る様なニュースでも、流れて来たのか?」

 と、問うオレに、




「あ…あ~…。その…。」

 と、もじもじと坤太こんたが両手を合わせ、



「ほ…『ホモ』さんが…『この星で、一番、優しい人』だって…、

 うちの宇宙船が検索してくれたって…言いましたよね…?」

 と、昇太しょうたも、もじもじし出し、




「その…それがですね…、

 宇宙船のコンピューターの誤作動で…。」



「『この星で、一番、優しい人』じゃなくて…、

 『この星で、一番、”やらしい人”』を探してしまってて…。

  その人が…『ホモ』さんだったみたいで…。」

  と、その犬顔を真っ赤に赤らめつつ、





「「ご…ごめんなさい…失礼しましたーーーッッ‼」」

 と、昇太しょうた坤太こんたは、大急ぎでオレの家から出て、さっきから言っていた宇宙船であろう謎の飛行物体に乗って、一目散に去って行った……。







 後には、『この星で、一番、”やらしい人”』らしい、オレだけが、ポツんと残された…。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『ボクのカラダにゴールして』 皆木 亮 @minakiryou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ