超能力者の日記

なつき

第1話3月15日

 今日から気まぐれで日記をつけ始めたが凄い事を聞いた。

 

 何でも年頃の少年達に超能力が目覚めつつあるらしい。何か嘘くさい話だと最初は思っていたが色んなニュースや動画で言っていたし、何より僕の手にしたボールペンが歪んだのがその証拠だ。

 

 慌てて外を見ると親友のスバルが浮かびながら窓を叩いていて、道路には幼馴染みのミカが手を振っていた。

 

 その後は日暮れまでスバルと飛んで土手に寝転がって笑っていた。男なのに線の細いスバルは綺麗で笑顔が眩しい。ミカもずっとそれを眺めていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

超能力者の日記 なつき @225993

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ