応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ステキな紳士への応援コメント

    アラビアンナイトの「ランプの精」の生まれ変わりみたいな紳士だったら良かったのに。
    若い男より落ち着きのある紳士は若い女性の憧れというケースは良くある。うん。



    作者からの返信

    tedokunusi様

    ランプの精なら、願い事をかなえてもらえましたよね^^;
    色々と残念な彼女です(笑)

  • ステキな紳士への応援コメント

    まず、キャッチコピーを見て、「柊もついに俺様の事をモデルに書くようになったか」と思ったけど、全然違ったwww

    でも、あれだ、そう言う存在があってもいいなって思うけど、なんでおっさんやねん!って突っ込まずにはいられない(笑)

    作者からの返信

    SHO様

    SHO先生の事を書いたのではなくて、大変申し訳ない(笑)

    うん。そこ突っ込んで正解。
    なにもおっさんでなくてもいいのにね(笑)

  • ステキな紳士への応援コメント

    なんとも小さい、残念!
    ポケットに入れるしかないですね。

    作者からの返信

    そうですね。
    手乗りサイズなので、いつでもどこでも一緒に居られます(笑)
    コメント、ありがとうございます^^