応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 貴女が好きですへの応援コメント

    織部君、良いですね✨
    好きが溢れている感じ、そして、「ときめきというより確信」が、静かだけれど、とびきりの熱が伝わってくるようでドキドキしました💕

    音子先輩の温かい眼差しも心地良いい、とても癒される素敵なお話でした。

    作者からの返信

    作者としてもお気に入りの一文に触れてもらえて嬉しいです…!
    運命の人との出会いは案外静かなのかもしれないと、穏やかな熱を込めてみました。

    素敵と言って頂けて、こちらこそ癒される思いです。
    感想をありがとうございました!

  • 貴女が好きですへの応援コメント

    これは良い。ほっこりしますね。
    織部くんと音子先輩の、アンバランスなようで実はバランスの良い関係性がたまりません。
    この二人のこれからを見たくなる、とても心温まる優しいお話でした。

    作者からの返信

    わああ、ありがとうございます…!

    きっと男友達の中で、女友達の中で、それぞれに少し浮いてしまうような存在で。だけどその二人が出会うと、こんなにも噛み合ってしっくりくる。
    そこに生まれる仄かな温かさを感じて頂けて、とても嬉しいです。

    編集済
  • 貴女が好きですへの応援コメント

    藤咲さま、こんにちは。
    自主企画に参加したらまたお会いできて光栄です。
    なんとも素敵なストーリーですね。おっとこ前な先輩とキュートな後輩の対比の表現も見事。
    あと素敵な言葉がたくさん散りばめられているなと感じました。
    藤咲さん、やっぱりスゴいです!

    作者からの返信

    きひらさん、こんにちは!
    企画内で再会とは素敵な偶然ですね(*´-`)
    また読んで頂けて嬉しいです。

    「この人と結婚する(気がする)」という無茶な台詞から思い付いたお話でしたが、書いていくうちに俺からキャラクターへの愛も深まった作品になりました。
    作者ながら音子先輩が好きです(笑)

    ストーリーや対比、作中の言葉と、たくさん“素敵”を感じて頂けたこと。それを伝えてもらえたこと。喜びのあまり、こちらの胸中にも“素敵”が溢れております。

    感想ありがとうございました!

  • 貴女が好きですへの応援コメント

    音子先輩がカッコいい……
    これぞスパダリってやつですね!

    そして相変わらずの文章力の高さで、情景がはっきりと目に浮かびました!
    誠人くんのキャラもなんだか面白くて、こんな二人のやり取りをカフェの遠くのテーブルから微笑んで見守っていたい気分になりました笑

    作者からの返信

    スパダリ彼女(矛盾)かっこいいですよね!
    ちょっと風変わりな女の子を書くのが大好きな藤咲です。

    今回は台詞頼りになってしまったかと心配だったので、情景を伝えられていたなら良かったです…安心しました…!

    こんな二人が食事をしてたら、俺も箸を止めて眺めていたくなります(*´ω`*)

    感想ありがとうございました!