工夫次第でおうちが素敵なカフェに!

コロナコロナでやんなっちゃいますよね。
私はもともとおうち大好き人間ではあるんですけど、それでも日々の潤いといいますか、たまには美味しいもの食べに行きたいなぁ、とかって思うじゃないですか。

だけど、ほいほい出歩けなくなりましたよね。いくら自分が住んでいるところが多少平和でも。何か……こう世間の目、みたいなのもありますし。まして都会の方は日々感染者が三桁だったりとかして、本当に色々自粛しなくちゃならなくて。

でもですよ。
美味しいものはやっぱり食べたいんですよ。
なるべくお金を掛けずに。
スーパーに行けば「外食するよりは安いし、お手軽でしょ」みたいな感じの出来合いの物なんかが並ぶわけですけど、一人暮らしには多いっつーの、っていう。

じゃあどうするか、って言ったら、そりゃあ頭を使うっきゃないんですよ。

おうちカフェ開店ですよ。
冷凍ストックをたくさん作ってですね、それにちょい足しすればあら不思議、色んな料理が作れちゃうんですよ。もう魔法かよって。冷凍庫とレンジとトースターって現代社会の魔法なんですよ。

皆さんもぜひこちらのお話を参考にしておうちカフェを開店させてみてはいかがでしょう。

我が家?
我が家はオシャレじゃないのでおうちカフェではなく、おうち食堂ですかね。

その他のおすすめレビュー

宇部 松清さんの他のおすすめレビュー926