あの日を。

@kaeri_9111

2021/3/11

時間が此処を直した。

いや、そんな事はないだろう。

時間が出来るのは、風化させることだけ。

事実を見てみろ。

岩、記憶。全てが風化していった。

その事を思い出して、もう一度此処を見てみろよ。

此処を直したのは、時間か?

此処を直したのは。我々だ。

10年経った。

10年だ。

此処が自然に奪われた、あの日。

人間の無力さに、打ちひしがれた、あの日。

10年経った今。

我々が次に戦うのが、時間だ。

風化する記憶を伝え続ける。

そんな、時間との戦争だ。

我々は絶対に忘れてはならない。

乗り越えていかなければならない。

風化なんてさせるな!

あの日を。あの瞬間を。

意地でも覚えてならなければならないのだ。

そして、伝えていくんだ、あの日を繰り返さないために。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あの日を。 @kaeri_9111

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ