第3話 太陽暦とか太陰暦とかマヤ暦とかで、日付って変わるような気がするからそこに意味はないのかもしれない

 どーも、北西きたにし時雨じうです。


 今日という日が、終わろうとしています。


 そのことに意味を見いだすのかださないのかは、人によって違うと思います。


 何月何日だと、誰かの、何かの日だというのは、人によって違うと思います。


 ただ。


 見ておけばよかった。

 聞いておけばよかった。

 食べておけばよかった。

 買っておけばよかった。

 行っておけばよかった。

 言っておけばよかった。

 会っておけばよかった。


 そう思う日は、少ない方が、いいです。きっと。


 先のことは分からないから、過去のことしか、語れないのだとしても。


 自分にとって大切なものを、とっておきたいと、思います。



 明日頑張れば、週末。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

絵師の言うrkgk的な言葉が欲しい 北西 時雨 @Jiu-Kitanishi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ