こんな日に限って💦

如月しのぶ

滑って転んで…😵

ノーパンミニスカ転ぶ。






∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ 


 あとがき

 ぞろ目企画、無事終了しましたね。

 参加させていただき、ありがとうございます。

 ぞろ目最小文字数11文字で参加しましたので、タイトル等で本文の補足はしませんでした。

 なんかずるい感じがして。

 ぞろ目企画も終了しましたので、もう少しお話を続けましょう。


 彼女は部屋で買ったばかりの水着の着心地を確かめていました。

 濡れた時の着心地をお風呂で試そうかとも思いましたが、外はセミすら鳴かない猛暑。

 このまま近くの公園の公営プールに行ってしまおうと、タンクトップとミニスカートをはいて、カバンにバスタオルを押し込んでサンダルで出かけました。

 衝動買いをしたミニスカートは、落ち着いてみると、思ったよりも短くてはくのをためらっていた物です。

 でも今日は、中は水着。

 プールに着けば全部見せで、人目にさらされるものです。

 このチャンスに、思い切ってはいて出かけたのです。


 プールで一通り水着の着心地、泳ぎ心地を試して涼を楽しんだ後、更衣室で青ざめました。

 そう、下着を持って来るのを忘れていたのです。

 タンクトップはブラトップなので何とかなりますが、パンツがありません。

 入念にバスタオルで水気を取った水着でも、下に着ればすぐに濡れ染みが浮かび上がって来ます。

 それではおしっこを漏らしたみたいでもっと恥ずかしい。

 家までは数分の歩きなので、そーっと歩けば何とかなるはずです。

 覚悟を決めてノーパンで帰る事にしました。


 タイル張りの公園の遊歩道を歩いていると、気を利かせた公園の職員が、打ち水を撒いていました。

 濡れたタイルにサンダル。


 そして本文へと続くのです。

「ノーパンミニスカ転ぶ。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こんな日に限って💦 如月しのぶ @shinobukisaragi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ