応援コメント

第11話 参太の秘密」への応援コメント

  • 斑猫です。
     長の息子だったから、一族の者から称賛されて過ごしてきた……中々にリアリティのある話ですね。
     拙作の主人公はおのれの血統と力を過大評価してちょっぴり慢心気味ですが、その慢心に見合う程度の試練が物語の節々で待ち構えております(笑)

     ではまた。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございます!
    レビューまでいただけて、本当に嬉しいです!
    主人公の性格設定って、悩みますよね。
    うちの睦樹君は、実はもうちょっと生意気な子にしたかったのですが、
    話を書き進めたら、存外素直で真っ直ぐな子になりましたw(結果論)
    斑猫様のお話も楽しみに読みにいかせていただきます♡

  • 面白すぎて、止まりません。
    率直に、もしかしてプロの作家さん?って疑い始めています。