あとがき

いつもお世話になっております。


また、初めましての方は初めまして。


作者のraitiiii(らいち)です。


さて、今回の『運命の赤い糸、繋げて結んで。』はどうだったでしょうか?


作者的には少し大人、少し重い女性をイメージして書いた恋愛作品です。


今までは中学生や高校生のラブコメを書いていたので、大学生の恋愛ってどんなものなんだろう?と、試行錯誤しながら書いた作品となっております。


気に入っていただけたのなら嬉しいです。


本当は七夕の前や当日に公開するのがいいかなぁ……って思ったりしたんですけど、約4ヶ月も公開しないのは無理だなと思って、公開してしまいました(笑)


こんな感じの私ですが、他にも小説を書いています。


少しこの場を借りて、2作品ほど紹介させていただきます。




①は『同じ塾で隣の席の女の子が可愛い。』という、中学生のラブコメとなっております。


本編133話+あとがきの計134話で、既に完結済みです。


恋愛や塾、部活や友情など、色々なことが描かれています。


https://kakuyomu.jp/works/1177354054906091511





②は『残念美少女と言われている女の子がうちのクラスにいるんだけど、俺にとっては最高に可愛い女の子です』という、高校生のラブコメです。


こちらは現在進行形(R3年 3月)で連載をしています。


『残念美少女』と言われている女の子と、そんな女の子のことが好きな主人公によるラブコメディです。


https://kakuyomu.jp/works/1177354055184613180


よければご覧ください。


それでは、ここまで『運命の赤い糸、繋げて結んで。』を読んでくださり、ありがとうございました!!!



R3年 3月 15日

                   作者

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

運命の赤い糸、繋げて結んで。 @raitiiii

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ