応援コメント

愚者は小夜曲を歌わない⑤」への応援コメント

  • 悲しみや絶望の中に美しさがある。

  • 次の更新っていつ頃になりますか?

    作者からの返信

    大遅刻のコメ返:(´ºωº`):
    短いですが、明日の土曜日に更新しまする。

  • 次の更新いつ頃だろう?

    作者からの返信

    お気の毒ですが冒険の書は消えました……。
    PCのデータが吹っ飛んだので、1から書き直しという(´;ω;`)
    今月末か来月頭にはどないかこないかするつもりなので、今暫くお待ち下さい。

  • 自分勝手だし、自分がユーヤを壊せる程の存在だっていう傲慢さも気に食わないなー。
    全部仕組まれてるかなんだか知らないけど、なんにしろユーヤが不憫で仕方ないな。

    作者からの返信

    米あざます。
    傲慢という見方は考えませんでした。
    しかし、彩花はフルボッコですね。

  • 後継者であるユーヤの精神を一度壊して再生する為の荒療治だったりして。
    現状不穏な要素が多いけれども全て失うのか、希望のある終わり方を迎えるのか。今後も楽しみです。
    沙那推しなので結ばれて欲しいけど不安しかない笑

    作者からの返信

    米あざます。
    基本的にBADENDは書きたくないので、全部消える事にはなりません。
    誰を選ぶのかも、はっきり分かりますのでお楽しみにです。


  • 編集済

    どこまでも身勝手な女。自分で選択して拒絶したのに、手に入らないからと、最悪な形でまた傷つける。残された人の事は、ガン無視かよ。救われないね。

    作者からの返信

    米あざます。
    中々、いい所ついてます。
    真相編をお待ち下さい。

  • ユーヤの関係者が一堂に集まっている(集められた?)理由・・・嫁さん選びか、まとめて復讐の2つしか思いつかないのですが果たして真相は・・・・?

    作者からの返信

    米あざます。
    真相編はもうすぐですので、お待ち下さい。

  • シリアスで難しめな話の中に
    ときめいたトゥナイトでしたね
    どの様なラストになるのか楽しみです

    作者からの返信

    米あざます。
    ネタを分かってくれて嬉しいです。
    ラストは荒れそうな気がします(笑)

  • 更新有り難うございます‼️
    詳しくは書きませんが
    この作品を読めて良かったです。次回を楽しみに待っています。

    作者からの返信

    いつも、ありがとうございます。
    お、中々の意味深なコメントですね笑

  • この子言葉で飾っても手に入らなさそうだから嫌がらせをしてるようにしか見えないな、、

    作者からの返信

    米あざます。
    なるほど、そういう風にも受け取れますねー。

  • 愛と欲に狂い、最期は疫病神に。哀れです。。。

    作者からの返信

    米あざます。
    確かに(´・ω・)カワイソス