第4話

僕は林ユーコと交際し、

お互い成人式を終えてしばらく

した頃か、結婚の挨拶を少し背伸びして、高級レストランで行ったのだが。


店内で。

やはり、僕の父親と林ユーコの母親を引き合わせた時は、気まずそうにしてた。

特に、林ユーコの母親の方が、


「あんまり結婚してほしくないけど、

好きなら仕方がないわ...」


と肩を落としてた。


まぁ、親同士、元々恋人関係だったから

気持ちは分かる。



それでも、許可してくれて、

俺達は晴れて籍を入れ、

マンションを借りて結婚生活をエンジョイしているんだな。




iPhoneから送信

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

毒親から学年一の美少女を助けた結果...童貞ライフが終焉を迎えた件 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ