ゲロ不味い性行

架橋 椋香

暖かな希瓦斯

 遥かな嗚咽と、じみたあたしの統計は、任期終わっちゃったし、ゲジゲジを証拠に家来の腹、切らせて、減らして、人に、ふえる・へる言うとぃゎゅるサイコパス?みたいな、なっちゃう、言われ、思われる。だけど、やっぱり人間はあたしからしたら可算名詞、こぞのフラグ改宗、ぃゎゅりまくると、サックス紛いの、それは走者に、これは奏者に、怒られて仕舞いそうだし、まあそれはソレで面白いだろうから満足。が、イくのだけど、職場のトイレに籠ってこんな物書きシちゃってる、あたし、それは大丈夫、なのか?大乗仏教、果たさないことで悪魔に、第6天魔王やらなんやら、現れるん?さすがにそれはない?ないよね。あたし東京モダン人間。玄関開けたらフリーズドフード。血液すら清潔。忍者の名残は利用しまくるので。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゲロ不味い性行 架橋 椋香 @mukunokinokaori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ