晴れた日には

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

晴れた日には

(あくび)はぁ〜〜 眩しい〜今日はいい天気だし、いつもの場所行くかー


〈車に乗り込む〉

あっ!そろそろガソリンヤバイんだった。先にガソリンスタンド寄ってから向かうとするかぁ。


はぁ〜それにしてもいい天気だなー 気持ち良いー


〈ガソリンスタンドに到着〉

(店長と話してる)こんにちはー。…はい、今日もレギュラー満タンで。支払いはカードで…はい。


(独り言)あれ、見かけない店員さんがいるな。


(店長と話してる)新人さん入ったんですねー


(新人さんと話してる)どうも、こんにちはー。あ、カードね。ありがとう。

んっ?あ〜後ろのギター?今日は天気が良いから公園でギター弾いて来ようかなーって思って。


(独り言)あれ?なんか雲行きが怪しくなってきたな。さっきまであんなに晴れてたのに。


あーあ、降って来ちゃったかぁー っていきなりスコールみたいな土砂降りかよー


(新人さんと話してる)あー、そうですねー。これじゃ公園で弾けないですし家帰るしかないかな。


…ん?ここでギター弾けば良いじゃないですか、って?えー💦いやーまだまだそんなに上手じゃないし、それに、ここじゃお店の迷惑でしょう?


…こんな土砂降りじゃお客さんも来ないだろうし問題ないでしょ、って?いやいやいや、ちゃんと店長さんに聞いた方が良くないですか?ってあれ?店長さん、ニコニコしながら丸ってしてる。いつの間に(苦笑い)


マジかー💦はいはい、分かりましたよー

それじゃあ、笑わないでくださいよー

♪〜♪

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

晴れた日には 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ