最強の器用貧乏に転生しました

@sasaki0111

第1話最強の眠り

平凡な日常だった。




 俺は地面に横たわり体から漏れだす血を眺めながらそう思っていた。




 いつも通りの日常だった、はずだった。いつも通り登校していた俺はパッ変わった赤信号をボーっと眺めていたら居眠り運転をしていたトラック運転者にひかれた。 




 まさかこんなことが起きるなんて




 まさかこんなことが起きるなんて。何もない人生だった。ただただ平凡に生きて、就職、そして老いひっそりと死んでいく。そんな人生をなんとなく思い描いていた。




 ああ、意識が。




 だんだん感覚がなくなっていく。不思議と体があったかくなっていく。




 こんなことになるならもっと一生懸命生きるんだった。いろんなことに挑戦していろんな経験をして


たくさんの仲間を作るんだった。はは、最強の器用貧乏だな。いまさらか…。




≪称号:最強の器用貧乏を取得しました≫




 は?




 まるで感情のない声が聞こえたのが最後に俺は死んだ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最強の器用貧乏に転生しました @sasaki0111

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ