あとがきのようなもの

まずは最後まで拙作をお読み下さりありがとうございました。


世間ではバレンタイン商戦もいよいよラストスパート!

そんな時に「ちょっと歪んでるけど、こんな愛があっても良くない?」と思って書き殴ってみたのがこの作品です。


優美ちゃんごめん! 君だけハッピーエンドに出来なかった! クズ男は知らん! 自業自得だし!


6000字程度にするつもりが8000字になってしまいました。

後からあれもこれも入れたくなるんですよね。

ちゃんとプロット起こしてから書かないとなぁ。


次回作は未定ですが、今度は(出来れば)中〜長編の連載モノに挑戦したいです。 でもいつになることやら......



寒さに加えてコロナもまだ猛威をふるっております。

皆様お体には充分お気をつけください。


家族からの義理しかチョコを貰えそうない私池でした。


ハッピーバレンタイン!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

少し歪な愛の詩 私池 @Takeshi_Iwa1104

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ