まだ会ったことのないキミへ

玉瀬 羽依

まだ会ったことのないキミへ

覚えているかな?

私たちが初めてマッチングした日のこと。

私はね、今でも鮮明に覚えているよ!


フルーツサンドが好きって話で、

とても盛り上がったよね笑

今度、フルーツサンド巡りしたいな。


あとキミに言われて、初めて気づいたの。

マッチングして、

メッセージをやり取りするようになって、

もう1ヶ月も経つことに。

あっという間過ぎて、驚いた!

それほど、キミとのやり取りは、

私にとって楽しい時間だったんだ。


忙しいのに、毎日マメに連絡をくれるキミ。


仕事終わりのタイミングで、

突然電話をしてくれるキミ。


「ありがとう」と伝えると必ず、

「喜んでくれて嬉しい!」と言うキミ。


気持ちの表れのように、

たくさん並ぶハートの絵文字。

私からは、いつも絵文字もない、

塩対応のような返信ばっかりなのに。

変化球は一切なしで、ストレートに

言葉を伝えてくれるキミ。


そんなキミに、どんどんと惹かれている

自分がいることに気付いちゃった。



今日は、初めてキミと会う日。

この手紙を渡したら、

どんな顔をするかな……?

実は、ドキドキと不安で胸がいっぱい。


直接、言葉で伝える勇気はないから、

手紙で伝えさせてください。


あなたのこと、好きになっちゃったかも。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

まだ会ったことのないキミへ 玉瀬 羽依 @mayrin0120

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ