応援コメント

第15話 図書館で、作戦会議。」への応援コメント

  • ごきげんよう、もう、三好くんが別人。
    同じことを言っているのに、全然告白がブレていないのに、別人。
    凄いな、と思いました。
    あの最初の事件で、三好くんが変わったのだとしたら、凄いブレイクスルーですよね。そしてそれから主人公ちゃんも変わったのだとしたら、二人の出逢いはふたりの変化の為には必然だったのか……、なんて考えるのが恋愛脳の悪いところなんだろうな、と少し反省です。

    作者からの返信

    ごきげんよう、三好くん言ってることはブレてないんです、本当に。
    二人の出会いは必然ですよね!
    分かりますその考え方。僕もなんだかんだ恋愛脳。
    でも運命を信じられるのは素敵な才能だと思うんです。