応援コメント

第9話 悪魔の、じいさん。」への応援コメント

  • ごきげんよう、何度もコメントしてしまって申し訳ありません(ご返信等、お気になさらず)。私、残念なひとなので、思いついたら書いてしまうのです(悪い癖だなと判っているのですが)。

    このおじいさん、正体判ったかも。
    「失ったら、また得ればいい」で、そうかしら、と思いました。
    これが主人公ちゃんにとってのブレイクスルーになればいいなぁ、と願っています。

    作者からの返信

    ごきげんよう!
    いえいえ、応援いただき嬉しいです!
    当方病身のため現在無職でして、時間はたくさんあります。
    言葉は生物ですので、思いついた段階でどんどんくださいな!

    おじいさんの正体は、お気づきの通り。
    さすがですね!