第5話 沖縄②

----美ら海水族館前----


美ら海水族館から、逃げ惑う人達!


市民「デーモンが出たぞー!!早く逃げろー!!」


従業員「皆様焦らず!押さないでください!」


時雨「従業員さん!どーしました?!」


従業員「デーモンが美ら海水族館で、大暴れしてるんだよ!君たちも早く逃げて!」


時雨「雷門高校の卒業生です!俺達も戦います!」


従業員「おぉー!そうなのか!助けてくれ!」


時雨「皆んな、行くぞ!」


終夜「せっかくの卒業旅行を台無しにすんじゃねーよ!」


眞白「皆んな、一瞬で終わらせよう!」


時雨達は、美ら海水族館内に走って行った!


ADC(アンチデーモンコア)「白夜様の仰せの通りに!!うぁぁぁぁ!!」


時雨「皆んな、行くぞ!拳銃セットON!」


花音「優菜ちゃん、泰時君、二人は私と一緒に怪我人の手当に回って!!」


優菜「了解!」


泰時「任せろ!」


時雨「花音、そっちは任せた!!」


眞白「十字架、吸血鬼武装!発動!」


王子「イザナギ武装、発動!」


零和「妖刀、集まれ妖怪たち!僕に力を!」


時雨「乱舞ちゃん、五月雨ちゃん、二人は逃げ遅れた人達の救助に回って!!」


乱舞、五月雨「了解!!」


終夜「デーモンごときが!俺らでじゅーぶんだ!」


??「奥義、ブラックホール!消えなさい!!」


時雨「あなたは?!」


黒岩 雀「おぉ!頼もしい援護が来たじゃない!」


終夜「何故、先輩がここに?!」


雀「雷門高校が潰れて、大学の先生やってたんだけど、デーモンスレイヤーって言う団体から声がかかってね!今はデーモン駆除専門のプロよ!」


終夜「先輩かっけーっす!」


雀「デーモンの数が異常なの!皆んなも、助けて!」

時雨「もちろんです!先輩!行くぞ皆んな!」


川田「二刀流、霧運命!!」


零和「妖刀、一太刀!」


終夜「マルチプレイ、限定解除!懐中時計3分セット完了!デーモン30体確保!!時雨頼むぜ!」


時雨「任せろ!一式 爆破銃 ロックオン!発射!」


ドカーーーーーーーーーン!!


神沢「忍法、桜吹雪の舞!!」


綾杉「ブック!自然災害!!」


眞白「吸血鬼武装、ブラッディホール!!」


王子「イザナギ武装、サイケデリック!!」


時雨「クソ!デーモンが多すぎる!本丸は何処だ!?」


白夜「ハッハッハ!暴れ狂えデーモン達よ!」


白夜とは、いったいなにものだ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る