第12話

5月25日 (火)

トイレに香子達に連れ込まれた。蹴られる。痛い!これじゃあ、孤児院にいた時と何も変わらない、、

何で!!


国語の授業開始

教科書が無いことに気がついた。読む順番は、回って来ている。どうしよう!誰がとったの?香子を見ると、ニヤァとしていた。

どうしよう、、このまま先生に怒られる?


でも、、でも、、

やっぱり晃君に助けられたから、私言い返そう!


「こっ、香子さん!」

みんなが驚いた顔をしていた。

「授業中です。黙りなさい。」

ギクッ!でも、、

「香子さん!私の教科書を返してください!きららさん、香子さん、その他もろもろ、今まで、貴方達は私をトイレで蹴ったり、机を汚したり、他にも色々して来ました。」

(マジか。酷いな。)

(まさか、そうとは、、)

(酷いっ!サイテー。)

「しっ、知らないわよ!」

こんなんでもまだ言い訳するのか、、見苦しいぞ!香子!

「ふーん。そっ!ホントに知らないんだね?じゃあ、机の中、見せて。」

晃君が言った。

「まっ!」

ガラッ!

晃君が無理矢理開けたところ、、

私の教科書、上履き、ノート、プリントなど色々出てきた。

そうして、いじめは発覚し、女子軍は先生にこっぴどく叱られていた。


私も晃君と無事付き合えた。

呪いを受け入れてくれる人がいて、嬉しい!

今は、休日の度、遊んでいる!


ハッピーエンドで物語は終わる





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

呪いの子 かん @kanna08

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ