#拡散希望

ぽんぽこ@書籍発売中!!

#探しています


日暮@fyiyf0qd


#拡散希望 #たすけて

家に帰ったら夫が自殺をほのめかした書き置きを残して、行方不明になってしまいました。

どうしたらいいか教えてください。

パニックになってしまい、どうしたらいいか分かりません。



21:15 2020/11/1 Twritter for PC





野次鹿@山岡屋住み


いや、慌て過ぎだってww

一応マジレスするけど、警察に連絡は?

話はまずそれからだろ

笑えない嘘でイイネ稼ぎとか糞杉



21:18 2020/11/1 Twritter for Anbroid





朱音ママ@育児頑張り中


大丈夫ですか!?

旦那様の携帯や知人の方と連絡はとりましたか?



21:25 2020/11/1 Twritter for Anbroid





鳥ポッド@夜鳥ウォッチャー


いや、電話はとっくにしてるだろ。常識的に考えてさ。



21:37 2020/11/1 Twritter for iRhone





日暮@fyiyf0qd


連絡まだです。これからしようと思います。


釣り?じゃ無いです。

こっちは本気で探しています。


どうすればいいかアドバイスしてください。

お願いします。



21:42 2020/11/1 Twritter for PC





朱音ママ@育児頑張り中


とにかく、家族と友人で探してみるのはどうですか。

こういう時、旦那様がどこに行きそうか予想はできますか?

それと何か持っていそうなものはあるでしょうか。スマホや鞄とか……



21:50 2020/11/1 Twritter for Anbroid





となりの朝ご飯@korosuke123


言い方は悪いが、近所に自殺が出来そうな場所はあるんか?

どこか高いビルとか、そういう名所とか。


いや、もしかしたら間に合うかもしれん訳だし……

あと自殺するような人は、スマホも財布も持たないだろうな。



21:56 2020/11/1 Twritter for PC




日暮@fyiyf0qd


自宅のマンションは探しました。

近所に海はないです。

川はあります。


車で数十分の場所には山があるのでそちらも探してみます。


ちなみに持ち物ないです。

携帯も



22:02 2020/11/1 Twritter for PC





野次鹿@山岡屋住み


実家が山持ちなんである程度のことは知ってるんだが、結構自殺した人が発見されることがある。


ただ野生動物が荒らしちまって、顔が分からんレベルで遺体が荒らされてることが多い。

あいつら血の匂いがすると、たとえ地中に埋まっていても掘り返して喰っちまうから……



22:10 2020/11/1 Twritter for Anbroid





鳥ポッド@夜鳥ウォッチャー


>野次鹿@山岡屋住み

不謹慎過ぎて草



22:17 2020/11/1 Twritter for iRhone





日暮@fyiyf0qd


みなさん、ありがとう

助かりました。それではいってきます



22:32 2020/11/1 Twritter for iRhone





鳥ポッド@夜鳥ウォッチャー


え?それで終わり?


22:49 2020/11/1 Twritter for iRhone





となりの朝ご飯@korosuke123


明日のニュースになってなきゃいいが……。




22:56 2020/11/1 Twritter for PC








『11月7日のニュースです。本日、○○県××市にある山中で、女性とみられる遺体が発見されました。死因は自殺とみられていますが、損傷が激しく、また身元が分かる持ち物も無かったため……』



『ただ今、妻を殺害したとされる日暮容疑者が、○○警察署から身柄を拘束されて出てきました! 日暮容疑者は2020年の11月初めごろ、自宅にて口論となった妻を紐のようなもので殺害し、山中に遺棄した疑いで……日暮容疑者は、SNSで遺棄の方法を調べていた形跡もあり……』



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

#拡散希望 ぽんぽこ@書籍発売中!! @tanuki_no_hara

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ