何度読み返しても面白い!!

突然、世界の変革が起こり、只人から魔王になってしまった主人公・シオンが、生き残るために様々な策を講じ人類と他の魔王を攻略していくストーリーです。

これが本当に面白い。

「生き残る」という目的のため、知謀を張り巡らし、配下も敵も利用・切り捨てていくシオン。
下手な正義感がないところが、読んでて本当にスカッとします。
ストーリーもかなり作り込まれているので、先の展開にワクワク、ハラハラしながら楽しませてもらっています。

何やかんやと集まってくる魅力あるれる脇役たちも物語に彩りを添えていて、クスリと笑える場面も多く、よくありがちなヒロインとかハーレム展開もないので、周囲のキャラクターとのやり取りにストレスなく読めるところも◎

書籍版も読ませてもらっていて、ちょくちょくなろうでも読み返していたのですが、突然あちらのサイトから消えてしまったので慌てました(笑)。カクヨムさんで読めるようになって安心しました(^_^;)

ガチャ空さんの作品の中では、断トツでこのダンバトが好きなので、第2章の投稿再開を心待ちにしています。

まだ読んだことが無い方はぜひとも読んでみてください!
何度も読み返したくなること請け合いです(^^)/

その他のおすすめレビュー

@poriwoさんの他のおすすめレビュー131