安心して読めるチート具合(笑)

こちらの作者さんの作品、どれも好きなんですが、本作はこれからの展開がすっごく期待できる作品で、続きが今から楽しみで仕方ないです!

前世を思い出してからのチート具合が半端ないはずなんですが、身の丈を考えながら10歳の女の子が上手く隠蔽しながら渡り歩く感じが、ハラハラせずに読めて、ドタバタしてすぐにピンチに首を突っ込む主人公とかが出てくる系統の作品は苦手なので、個人的にはかなり好み!
達観してるようで、年相応のようで、上手いバランスで書かれています。

早くスローライフな展開になってほしいと期待してしまいますが、今世では番と幸せになってほしい気も…。

異世界ファンタジー好きな方にはぜひとも一読してもらいたい作品です。
きっと続きが気になってフォローしてしまうはず(笑)。