応援コメント

(捌)」への応援コメント

  • 自主企画に参加していただき、ありがとうございます!
    ぺコメは以下の通りです。

    1)ファンタジーを中心に読んでいます。
     もちろん、特定ジャンルに拘らずに雑多に読んでいる感じです。特に「物語性」に富んでいるものが好きですね!

    2)①興味を惹いた場面。
      序幕。導入部から壮大な描写で、戦記の幕開けに期待が高まります。どのように戦乱の世を駆け抜けていくのか、想像が膨らみますね!
     
      ②興味を惹いたキャラ。
      趙武。すんなりと入ってくるキャラです。性格付けも良く、彼が武将として駆け上がっていく姿を楽しみたいって思う。


     蛇足ですが。登場人物設定で、皆さん能力が平均的に高くて、もっと偏っても良いのぞ、、、なんて思いました。

    以上となります。
    最後に、自主企画に参加していただき感謝です!

    作者からの返信

    企画ありがとうございました。良い勉強になりました。


    能力は、ちょっとお遊び感覚ですが。

    もちろん偏りあった方が良いですよね。表現でも工夫していきたいです。ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

  • 怖い話ですね。徐々に都市に入り込んで、破壊工作するのでしょうか?

    作者からの返信

    恐らくは。さて、どうなっていきますか、お楽しみ下さい。