15:知らんおっさんにさわらせたからや。byユウリ

 こんにちは。遊梨ゆうりユウリです。


 今は2026年です。

 もう2月なんやけど、しばらく会ってなかったんで、一応言うときます。


「あけましておめでとうございます」


 初詣には、イルカちゃんと一緒に神社にお参り行きました。

 ワタシは、イルカちゃんとお揃いの振袖着て神社にお参り行きました。

 振袖のペアルックで、神社にお参り行きました。


 和服はおっぱい目立たんから。目立たんように、タオルで「ぎゅ!」として着るから、イルカちゃんと念願のペアルックで、初詣に神社にお参り行きました。


 ワタシは、今年もイルカちゃんといっぱい仲良くできるように願いました。

 お賽銭箱に、に万札突っ込んで、神さんに必死で願いました。


 ワタシが必死こいて神さんにお願いしてる時、イルカちゃんは、五円玉を「ぽいん」と賽銭箱に入れて、可愛くお祈りしてました。

 目を閉じて、可愛らしくお祈りしてました。

 イルカちゃんは、必死こいてお祈りしてました。一分くらい、必死こいてお祈りしてました。


 可愛い! めちゃ可愛い! 可愛すぎて死ぬ! 


 可愛い可愛いイルカちゃんが、お祈りをすますと、ワタシはあつあつ甘酒を飲みながら、イルカちゃんに聞きました。


「どんなお願い事したん?」


 そう質問したら、イルカちゃんは顔を真っ赤にしました。耳まで真っ赤にしました。

 そして、ちょっとモジモジと口を押さえて考えてから。ポツリと言いました。


「地球の全ての人が幸せになれますように……って」


 尊い! めちゃ尊い! 尊すぎで死ぬ! 悶え死ぬ!


 ワタシは、イルカちゃんのこと「ぎゅ!」ってしました。

 あつあつの甘酒がこぼれないように、細心の注意を払いながら、イルカちゃんのこと「ぎゅ!」ってしながら、思い切り叫びました。


「すっごい! イルカちゃん、めっちゃスゴイ! あと尊い! 尊すぎて悶え死ぬ!」


 ワタシが、イルカちゃんのこと「ぎゅ!」としたのは、イルカちゃんがこのままやと、めちゃ早口になりそうだったからです。

 なんやわからん、めっちゃ早口の話をぼけーって聞いとっただけでに日が暮れてしまいそうだったからです。正月は日が暮れるん早いんです。油断もスキもありません。

 あ、「尊い」は別に言わんでもええです。これは、うっかりワタシの感情がダダモレになっただけです。気にせんといてください。


 そんな訳で、イルカちゃんとワタシは、楽しい楽しいお正月を過ごしました。

 でもって、楽しい楽しいお正月を過ごしてから、一ヶ月と二週間ほど経過しました。



 今日は2026年2月14日です。日曜日のバレンタインデーです。

 せっかくのバレンタインデーなのに、ワタシはお布団の中でぐったりしています。


 なんや知らんおっさんにおっぱいさわらせて、ぐったりしています。

 なんや知らん外国の人のおっさんにおっぱいさわらせて、ぐったりしています。


 やったら、イルカちゃんに新しいあっまあっまのフッリフッリのドレス買うてあげるハズやったのに、なんや知らんおっさんふたりに、ワタシの大事なおっぱいさわらせてもうて、ぐったりしています。


 ワタシは、卜術ぼくじゅつ家です。

 なんや知らんエライおっさん達に、おっさん自身をってもらう、本当の自分をってもらうお手伝いをする卜術ぼくじゅつ家です。

 卜術ぼくじゅつで、なんや知らんエライおっさん達の灰汁あくを取り除いて、お礼にお金貰ってる卜術ぼくじゅつ家です。


 ワタシのお客さんは、本当に、なんや知らんおっさんばっかりなんやけど、数ヶ月経ったら、めっちゃ有名なおっさんになります。

 大臣さんや、内閣総理大臣さんになります。


 たまに、なんや知らん外国の人のおっさんが来る時あります。なんや知らんおっさんは、数ヶ月経ったら、外国のめっちゃエライ人になります。

 一昨年は、なんや知らん外国の女性の人が来ました。今、その人はめっちゃ有名人です。アメリカの大統領です。


 なんや知らん人は、なんや知らんけど、ワタシが灰汁あくを取り除いて、スッキリしてもらうと、なんやに有名人になります・・・知らんけど。


 ワタシは、なんや知らん人の灰汁あくをすくう時、は手しか握りません。なんや知らん人に、おっぱい触らせるんは、めっちゃイヤやからです。


 ぶっちゃけ気持ちが悪い。


 でも、今日、ついうっかりおっぱい触らせてもうたんは、なんや知らんおっさんの手を握った時、おっさんの中に、イルカちゃんがおったからです……知らんけど。

 なんや知らんけど、うっすらと、イルカちゃんがおったからです。


 ワタシは、なんでイルカちゃんがおるんか、りたくなりました。

 そして、なんや知らんおっさんに、ついついおっぱいを触らせてしまいました。

 なんや知らんおっさんに、おっぱい触らせてあげたら、何故、なんや知らんおっさんの中にイルカちゃんがおったか、すぐにわかりました。


 なんや知らんおっさんは、イルカちゃんのお父さんだったからです。


 イルカちゃんのお父さんは、イルカちゃんと一緒に、なんや、こっち地球を、あっちの地球から護る為に、戦うみたいです。


 イルカちゃんのお父さんに出たタロットカードは、


 4。『皇帝』の正位置。

  −意味キーワードは『支配』。


なんや、こっちの地球を、あっちの地球から護る為に、盾になる人みたいです。この後、めっちゃ有名人になるみたいです。


 でもって、イルカちゃんのお父さんの才覚は、


 9。『隠者』の逆位置。

  −意味キーワードは『探究』。


イルカちゃんのお父さんの才覚は、イルカちゃんです。イルカちゃんそのものです。


 イルカちゃんのお父さんは、イルカちゃんを隠す為に、イルカちゃんをとにかく色んなもんから護る為に、イルカちゃんの盾になる人みたいです。自分の全てをかけて、イルカちゃんがに生活できるように護るみたいです。

 イルカちゃんのを衛る盾になる為に、めっちゃ有名になるみたいです。



 もうひとり、なんや知らん外国の人のおっさんは、国連のエライ人らしいです。国連の一番エライ人らしいです。

 イルカちゃんのお父さんに教えてもらいました。


 なんや知らん外国の人のおっさんに、ワタシのおっぱいを触らせてもうたんは、なんや知らん外国の人のおっさんの手を握った時、おっさんの中に、ワタシがおったからです……知らんけど。

 なんや知らんけど、うっすらと、ワタシがおったからです。


 ワタシは、なんでワタシがおるんか、りたくなりました。

 やんや知らん外国の人のおっさんの中に、なんでワタシがおるんか、どうしてもりたくなりました。


 だから、ついついおっぱいを触らせてしまいました。

 国連の一番エライ人に、おっぱいを触らせてしまいました。

 国連の一番エライ人に、おっぱい触らせてあげたら、なんで、国連の一番エライ人の中にワタシがおったか、すぐにわかりました。


 なんや知らんけど、ワタシが、こっちの地球を救うみたいです。自分で言ってるのに、こんな事言うのもやんやけど、ちょっとなにいってるかわかりません。


 ちなみに、国連の一番エライ人に、出たタロットカードは、


 11。『正義』の正位置。

  −意味キーワードは『均衡』。


国連の一番エライ人は、極力戦いたくないみたいです。あっちの地球と、極力戦いたくないみたいです。ええ感じにバランスをとって、無難にに落とし所を付けたいみたいです。


 でもって、国連の一番エライ人の才覚は、


 10。『運命の輪』の逆位置。

  −意味キーワードは『輪廻』。


国連の一番エライ人の才覚は、ワタシです。ワタシそのものです。


 なんや知らんけど、ワタシの言うこと信じるみたいです。

 こっちの地球の命運を、ワタシに託すみたいです・・・知らんけど。


 そんなこと言われても困ります。

 ワタシはアホウなカザミドリです。アホウなことくことしか出来ません。


 だからきました。大きな声でいてやりました。

 常日頃から思うてること、思いっきりいてやりました。


に考えたら、殺し合いはダメ! 絶対!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る