僕の高校ラグビー日誌

湯葉

第1話 回想

晴れた空......だったかは忘れた。でもそんなに悪い天気じゃなかった気がする。僕が初めてラグビー部の勧誘を受けたのは。


僕、高野浩也は今年から大学を卒業して社会人になる。社会人になるにあたって、人生で一番苦しくって、だけどとっても大切だった高校のラグビー部の思い出を整理しておこうと思う。


これから先、どんなことがあろうと、あの変わりようがない三年間の思い出だけはどんなときも僕の心をあたためてくれると思うから......。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕の高校ラグビー日誌 湯葉 @o38

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ